FC2ブログ

ハニーびーミニバス&クールびーミニバス

奈良県生駒市北部のミニバスです。女子がハニーびー、男子がクールびーです。懸命にコートを跳びまわります。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-18-Sun-16:22

【 試合結果 】 ディアガールズ対ハニーびー

ハニーびーがディアガールズと練習試合をしました。
ディアガールズは京都府京田辺市のチームです。
奈良県生駒市と京都府京田辺市はお隣同士です。

第1試合 
ディアガールズ 22-31 ハニーびー

第3試合
ディアガールズ 38-32 ハニーびー


第1試合 ハニーびーは、
第1Q・第2Qは、6年生と4年生(5年生)で編成、第3Q・第4Qは6年生だけで編成しました。

第2試合 ハニーびーは、
全Qを、6年生2人と5年・4年・3年で編成しました。
前半は、リードしましたが、後半第3Qに追いつかれ、第4Qで逆転されました。
第4Qには、6年生が必死で体制を立て直そうとしましたが、シュートミスが続き、再逆転できませんでした。

ミニバス特有の難しさを感じました。
本来なら、第3Qで、追いつかれ同点とされた時点で、タイムアウトを取って、
建て直しを指示するわけですが、
ミニバスでは、タイムアウトは、前半1回、後半1回しか取れません。
第4Qに選手交代という切り札を残しておきたければ、第3Qはタイムを取るのをがまんせざるをえないです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。