FC2ブログ

ハニーびーミニバス&クールびーミニバス

奈良県生駒市北部のミニバスです。女子がハニーびー、男子がクールびーです。懸命にコートを跳びまわります。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-27-Thu-16:03

【 ミニバストピックス 】 1年生8人来る

体験入部も含めて、新1年生が8人来ました。
男子4人と女子4人です。

1年生だけでは心もとないので、女子は3年1人・2年1人を入れ、男子は2年1人を入れました。

泣いてる男子1人と見学してる女子2人を誘いに行かせて
円陣エールをかけさせます。

まず、ボール運びリレー。
リレーはできました。


次に、ボール獲り競争。
男子対女子で、コーチが転がしたボールを獲りに行きます。
動きのよさで男子の勝ちが続きます。


三番目に、
2人ずつ計4人で2個のボールを獲りに行く競争をしようと思ったところで問題発生。
女子が3年1人と2年1人とで、主導権争いが起き、1年女子2人ずつを従えて、
3人ずつのグループに分裂して、かごめかごめをやりだしました。

しようがないので、男子5人の方だけで、ボール獲りをしました。

ここまで、約30分です(疲れた 1年担任教諭の気持ちがちとわかる)。
早く終わろうと決意し、ランニングとストレッチを2年に命じました。
これはできました。

横一列に11人並んで、おわりの挨拶。

これで終わりと思ったら、
なぜか鬼ごっこになり、11人に追いかけられるはめに陥りました。
走ってはすり抜け、掴んでは投げ飛ばししましたが、多勢に無勢
バスケやるより汗をかきました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。