FC2ブログ

ハニーびーミニバス&クールびーミニバス

奈良県生駒市北部のミニバスです。女子がハニーびー、男子がクールびーです。懸命にコートを跳びまわります。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-02-Sun-15:40

【 試合結果 】 美木多ミニバスと対戦

第1試合 美木多ミニバス 対 ハニーびーミニバス
前半:33-8
後半:10-17
合計:43-25

第2試合 美木多ミニバス 対 ハニーびーミニバス
前半:26-18
後半:11-16
合計:37-34

おまけ2Q戦  18-4

3戦3敗でした。

美木多ミニバスは、6年生12人で、今年は勝ちを狙うと宣言しているとおり
スピードと確実なプレーを身につけたチームでした。
ハニーびーは、6年6人ですが、1人が怪我で・1人が怪我じゃないけどフル出場できず、6年4人+4年1人で、第3Q・第4Qをつなぐ綱渡り状態でした。

オフェンスでは、美木多は、長身を活かしたポストプレーとリバウンドで
得点を稼ぎます。ガード4番もカットインもよく決まります。

ハニーびーは、4番がポストプレーをめざすように見えますが、ボールが手につきませんし、ターンでトラベリングを取られています。習熟度がすこし低いようです。リバウンドについては、オフェンスリバウンドがほとんどとれません。
パスワークはよくなってきましたが、シュートが決まりません。

ディフェンスは、両チームともオールコートマンツーマンですが、
両チームとも、付き方がタイトではありませんし、プレッシャーもありません。両チームともさらなる練習が必要でしょうね。
ハニーびーは、6年4人以外はディフェンスで集中度が低い。底上げが必要でしょうかね。

貴重な対戦でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。